人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バス旅行
昨日8時過ぎ梅田出発和歌山方面にバス旅行をしました
最初貴志川町の大きなビニールハウスで食べ放題のいちご狩りをしました
みずみずしく美味しかったですが残念ながら思う洋には食べられないもの
ですね
次に貴志駅で猫のたま駅長に対面あと勝浦の海鮮蒸し料理を食べました
初めての料理であっさりしていて美味しかったです
食後桃山町の10万本といわれる桃源郷や根来寺の桜を楽しみ帰ってきました
by okada1117 | 2014-04-05 07:04 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2014-04-05 10:32
春の旅は楽しいですね。
車窓から眺める風景も、どこをとっても桜が楽しめます。

イチゴ狩りは未経験ですが、意外と食べられないもののようです。
Commented by timata-sn at 2014-04-05 20:01
okada1117さん こんばんは
今朝の雨も早くに上がりました、夕方にはまた雨に成りましたよ。

春のバス旅行は何故かワクワクとして来ますよね。
山は若葉が出て来て生き生きとして居ますよね。
その中に山桜が咲いて綺麗ですよね。
イチゴ狩りを楽しまれたのですね、意外と食べられないんでしょうね。
貴志駅のタマ駅長を考えたのはこちら岡山の両備バスグループ
何ですよ。
勝浦で海鮮蒸し料理を食べられたのですね。
桃山町の10万本の桃源郷・根来寺の桜を楽しまれたのですね。
Commented by okada1117 at 2014-04-06 06:44
cyaa8989さん 久しぶりにのんびり出来てよかったです
桜も桃の花も満開で良かったです
そうですねいちごもあまり食べれませんでしたが満足できて
よかったです
Commented by okada1117 at 2014-04-06 06:50
timata-snさん こんばんは
イチゴもついつい採って食べてしまいました
海鮮蒸し料理も温かいのがいただけてよかったです
桜も桃の花も両方見れて良かったです
タマちゃん寝ていたのが残念でした
<< パナソニック クラシエフーズ >>