人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イトーヨーカ堂
イトーヨーカ堂が、栄養価の高い藻の一種「ユーグレナ」(和名・ミドリ
ムシ)入り食品9種を全国165店で売り出した。
ビタミンやミネラル、アミノ酸などを豊富に含むという。
大手食品メーカーなどと共同開発し、大半がイトーヨーカ堂だけで売ら
れている。
カゴメと開発した野菜ジュース(税込み178円)やブルボンととのチョコ
チップクッキー(159円)など。
栄養化が高くてもミドリ虫と聞くだけで二の足を踏み後ずさりしそうです
by okada1117 | 2014-05-03 07:26 | Comments(4)
Commented by cyaa8989 at 2014-05-03 10:47
置き薬屋さんから勧められました。
TV情報でも話題になりました。
美容室の鏡の前にもパンフレットがありました。
でもミドリムシ嫌です。
Commented by timata-sn at 2014-05-03 23:05
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、暖かな一日でしたよ。

イトーヨーカ堂が栄養価の高い藻の一種「ユーグレナ」和名:ミドリムシ
入りの食品9種を売り出すんですね。
そうですね、ミドリムシと聞くとちょっと引いてしましますね。
Commented by okada1117 at 2014-05-04 06:56
cyaa8989さん そうですね僕もミドリ虫ちょつと抵抗があります
でもそんなに広まっているとは知りませんでした
Commented by okada1117 at 2014-05-04 06:59
timata-snさん こんばんは
ミドリ虫体に良いのならよく売れているのでしょうか
どんな味なのでしょうか
<< C.C.グレープ パソコン >>