人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本マクドナルド
日本マクドナルドは、7日、「とんかつマックバーガー」を発売した
今月下旬までの限定商品。粗目と細かめの2種類のパン粉で揚げたトンカ
ツは、外はサクサク、中はジューシーな食感が楽しめるという。
千切りキャベツや特製ソースとともに、小麦粉の皮入りのブランパンで挟
んだ
税込み399円。
僕もこの間マクドナルドに行ってハンバーガーを買いましたがトンカツバ
ーガーを買うかどうするか迷いましたが結局ビックマックを買ってしまい
ました
マクドナルドは、ハンバーガーが良いように思います
by okada1117 | 2014-05-14 07:17 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2014-05-14 14:55
外はサクサク、中ジューシ~、
イイですね~、ごくん^^。
粗目と細かめパン粉で揚げたトンカツ、

岡田さん食べたくなりました、
想像してたら“とんかつマックバーガー”を。
Commented by timata-sn at 2014-05-14 21:43
okada1117さん こんばんは
今日は曇り空が続いて居ましたが、雨に成りましたよ。

日本マクドナルドから、「とんかつマックバーガー」を発売
したのですね。
粗目と細やか目の2種類のパン粉で揚げたトンカツ、外はサクサク
中はジューシーとは良いですね。
以前孫が小さなときは良く通いましたが、最近は行く事もなくなりました。
食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2014-05-15 06:53
shizuo7fさん 僕もこの間買おうかと思いましたがやはり
ハンバーガーのほうが良いように思いハンバーガーをかっ
てしまいました。
Commented by okada1117 at 2014-05-15 06:55
timata-snさん こんばんは
ハンバーガーもたまに食べると美味しいですね
でも色々と考えだすものですね
<< ローソン アキレス >>