人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日本航空
日本航空は6月1日から、欧米路線で熊本県のゆるキャラ「くまモン」を
テーマにした機内食を売り出す。熊本名物の麺料理「太平燕(タイピー
エン)とカスタードケーキのセットで、容器にパイロット姿のくまモンが
描かれている。対象は、羽田と成田を発ってニューヨーク、ロンドン、
パリなどに向かう10路線のプレミアムエコノミーとエコノミークラス。
8月末までの予定だ。
僕は長い間海外に行ってませんが楽しみができていいですね。
時間があれば韓国あたりにでもいきたいです
by okada1117 | 2014-06-04 21:03 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-06-04 21:34
okada1117さん こんばんは
今日は午後には雨に成りました、梅雨入りしましたね。

日本航空は、欧米路線に熊本のゆるキャラ「くまもん」をテーマにした
機内食を売り出すんですね。
熊本名物の麺料理「大平燕(タイピーエン)」とカスタードケーキセットで
容器はくまもんのパイロット姿が描かれて居るんですね。
喜ばれるでしょうね。
私は海外旅行の予定は今ないので残念ですが・・・・・
Commented by okada1117 at 2014-06-05 23:11
timata-snさん こんばんは
梅雨入り嫌ですね
僕も海外旅行の予定がないので残念です
時間と暇が欲しい気もします。
<< ミニストップ 日本たばこ産業 >>