人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏飯
 ミニストップは、ご飯とサラダに冷たいスープをかけて食べる
「夏飯」2種類を発売した。「冷やしネバネバ茶漬け風夏飯」は
オクラと山芋などをのせたせたご飯に、和風ベースのスープを
かける。「トマト坦々冷やし夏飯」はピリ辛の肉みそと野菜と
ご飯に、トマトペーストを加えた坦々スープをかける。
各398円(税込み)
スープをかけて食べるというのは珍しいので暑い夏に助かりそう
ですね。
どんなものか食べてみたいですね
by okada1117 | 2014-07-28 23:19 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-07-29 20:04
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成って、暑かったですね。

ミニストップから、ご飯とサラダに冷たいスープをかけて食べる
「夏飯」2種類を発売したのですね。
夏に冷たいスープを掛けて食べるのは美味しいでしょうね。
珍しいので味聴きしてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2014-07-29 22:57
timata-snさん こんばんは
冷たい食品は食欲がないときでも食べれるので嬉しいですね
僕も味聴きしてみたいです
<< スタバ D810 >>