人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボディウオッシユ
 ロート製薬は、乾燥肌を防ぐボディーソープ「ケアセラ ボディ
ウォッシュ」を9月1日に発売する。ポンプを押すと泡が出てくる
方式で、肌を傷めやすいナイロンタオルなどは使わずに手で洗う
ことを推奨。7種類の天然潤い成分を配合し、汚れと脂質だけ落とし
肌表面の潤いを守るという。想定価格は税込み980えん。
ボディーオュッシユはあまり使いませんが最近タオルを使わず
手で洗うことが流行していますね。肌をいためず良いのでしょうね
試してみたいですね
by okada1117 | 2014-08-03 23:33 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2014-08-04 21:20
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気に成って、暑い一日でしたね。

ロート製薬から、乾燥肌を防ぐボディーソープ「ケアセラ ボディ
ウォッシュ」を9月1日に発売するんですね。
肌を傷めやすいナイロンタオルなどは使わずに手で洗う
ことを推奨して居るんですね。
手で洗うちょっとなじみがないのですが、それが流行って居るんですね。
Commented by okada1117 at 2014-08-04 22:32
timata-snさん こんばんは
僕は手で洗うよりタオルで洗ったほうが良いように
思います。
Commented by sakura-hee at 2014-08-04 23:48
こんばんは。
泡をいっぱい立てて手で洗うのが肌にいいらしですが、
背中はどうすればいいのかしら?
手が届かないんですけど・・・(; ̄O ̄)
Commented by okada1117 at 2014-08-05 23:11
sakura-see こんばんは
お久しぶりですね
そうですね言われるとおり背中は難しいでしょうね
<< トマトシュー マンゴープリン >>