人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷蔵庫
 パナソニックの冷蔵庫「NR-F 610XPV」
 特殊なフィルターを使い野菜室を適度な温度や湿度に保つ。葉野菜が
結露や乾燥で痛むのを防いで鮮度を長続きさせる。マイナス3度に庫内を
保ち、魚や肉を約1週間保存できるパーシャルも備えた。ドアには黒く
輝くガラス板を使って高級感を高めた。
店頭想定は税別37万円前後
冷蔵庫はもう冷やすだけではないのですね
野菜の鮮度を保たれるのは助かりますね
値段もそれなりにするのですね
by okada1117 | 2014-09-17 20:26 | Comments(4)
Commented by sakura-hee at 2014-09-18 16:10
37万円! (゚д゚lll)
うちの冷蔵庫何台買えるやろ・・・
Commented by timata-sn at 2014-09-18 20:02
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、爽やかな一日でしたよ。

パナソニックから、特殊なフィルターを使い野菜室を適度な温度や湿度に保つ、
そんな冷蔵庫が売り出されるんですね。
素晴しいですよね!!
でもお値段も凄いですね!!
Commented by okada1117 at 2014-09-18 20:24
sakura-heeさん 本当そうですね高すぎるのもどうかと
思いますが鮮度が保てるのは嬉しいですね
Commented by okada1117 at 2014-09-18 20:26
timata-snさん こんばんは
僕はそんな高いのでなくても普通の冷蔵庫で良い様にも
思います
<< 墓参り オムロン >>