人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイロットインキ
 パイロットインキの玩具「カラーチェンジ塗装工場」
 台座に備え付けたゲートをくぐるとミニカーや新幹線の色が変わる。
車両に温度に反応して変色するインクを使った。白の新幹線がゲートを
通ると黄色になり、お湯などに入れると白に戻って繰り返し遊べる。
風呂場などで親子の利用を見込む。
税別3000円。
子供だけでなく親子で楽しめるのが良いですね。
面白いものを考え出すものですね。
by okada1117 | 2014-09-21 20:37 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-09-21 21:29
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、さわやかな一日でしたよ。

パイロットインキから、玩具「カラーチェンジ塗装工場」台座に備え付けたゲートをくぐるとミニカーや新幹線の色が変わる。
車両に温度に反応して変色するインクを使って居るんですね。
変わったものを出すものですね。
Commented by okada1117 at 2014-09-22 23:05
timata-snさん こんばんは
僕の子供時代にもこんな物が出ていれば嬉しかったのですが
<< パナソニック コーヒー >>