人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭日
昨日今日と三連休でばたばたとお店のほうは忙しかったです。
特に今日は3日で人が一人少なくお昼は食事をする暇もなく忙しかった
です。
しかし暇なより疲れましたがやりがいのある一日でした
何か幸せを感じます
by okada1117 | 2014-11-03 23:45 | Comments(4)
Commented by cyaa9090 at 2014-11-04 15:32
3日は行楽日和でしたね。
そんな日は飲食関係のお仕事は忙しいですね。
Commented by timata-sn at 2014-11-04 21:07
okada1117さん こんばんは
今朝はこの秋一番の冷え込みで寒かったですよ。

昨日そして今日良いお天気が続きましたね。
職場は一人少ない人員でこなされたのですね。
お忙しい一日でしたでしょうね。
でも充実感が有れば言う事なしですね。
お疲れ様でした。
Commented by okada1117 at 2014-11-04 23:22
cyaa9090さん そうですね予想以上に忙しく
疲れましたがゆっくり休んでいるより良いように
思います
Commented by okada1117 at 2014-11-04 23:24
timata-snさん こんばんは
有難う御座います本当充実感があって良かったです。
<< 太陽光 シャープペン >>