太陽光
 システムトークㇲの超薄型太陽光パネル「SunPad(サンパっド)10」
 米アップルのスマートフォン(スマㇹ)「iphone(アイフォーン)を
約90分で急速充電できる厚さ3ミリメートル、A4サイズ大の黒色の薄型
パネル。重さは407グラムで携帯しやすい。iphoneの新型機「6」を
含む「4」以降の機種や[ipad]に対応する。「アンドロイド」のスマホでも
使える。
店頭想定は6048円
スマホが太陽光で充電できるとはすごいですね。
良く使う人には助かる商品でしょうね
すごい時代ですね。
ni
[PR]
by okada1117 | 2014-11-04 23:50 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-05 19:02
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、爽やかな一日でしたよ。

システムトークス が太陽光発電のパネルを抱いたのですか。
スマホの充電が出来るんですね。
私は何時も思うのですが、携帯やスマホのバッテリーが
携帯に付けて居ないと充電できないと言う所がおかしい
様に思いますよ。
何故カメラの充電器の様にバッテリーを外して外部で充電
出来る様にしないのでしょうか。
そうだともう一個バッテリーを買うと予備として持ち歩きが出来る
と思いますが、どうなんでしょうか。
Commented by okada1117 at 2014-11-05 20:10
timata-snさん こんばんは
そうですね携帯は不便なように思います
これからカメラの充電器のように変わると
良いですね
<< そば打ち 祭日 >>