ミラーレス
 パナソニックの新型ミラーレス一眼デジタルカメラ「ルミックㇲ 
GM5]
 ファインダーを搭載したミラーレス一眼デジカメで世界最小サイズを
実現した。幅98.5ミリメートル、高さ59.5ミリメートル、奥行き36.1ミ
リメートル。解像度を高めたセンサーを搭載し、光を受ける面積を
広げて撮影時のノイズを軽減する。専用アプリを使うとスマートフオンに
画像を保存できる。
税別9万円前後。
カメラもどんどん良いものが出てきて子供や女性も小さくて軽ければ簡単に
撮れそうで楽しめますね。
[PR]
by okada1117 | 2014-11-12 20:20 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-13 19:28
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、冷えて居ますね。

パナソニックから、ミラーレス一眼レフが出されたのですね。
小型で高性能素敵なものが次々と出て来ますね。
軽いものだと手振れも防げて良いですよね。
女性にも喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2014-11-13 23:42
timata-snさん こんばんは
僕もこんな良いもので写真を撮ってみたいです
<< ホチキス コーヒと味わうプリン >>