人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッサージチェア
 フジ医療器の「サイバーリラックス マッサージチェアAS-970」
 マッサージチェアの最上位機種。30分かけて全身をマッサージする
長時間コースを、従来の1種類から4種類に増やした。首や肩甲骨など
特定の部位を7分間集中的にほぐす新機能も搭載した。黒とベージュの
2色を用意した。
税別45万円。
少し高い様に思いますがこれでマッサージに行かなくてもすめばいいですね。
by okada1117 | 2014-11-22 23:39 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-23 19:47
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、 お昼は暖かでしたよ。

フジ医療器の「サイバーリラックス マッサージチェアAS-970」
マッサージチェアの最上位機種の改良をして売りだしたのですね。
かなりのお値段ですよね、でもこれでマッサージを済ます事が
出来たら、
良いのかもしれないですね。

Commented by okada1117 at 2014-11-23 20:16
timata-snさん こんばんは
僕は鍼灸院でマッサージしてもらっている
ほうが良い様に思います。
<< チョコ シャープペンシル >>