人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チョコ
 明治のチョコレート「メルティーキッス プレミアムショコラ」
 冬季限定の口溶けの良いチョコレートで、濃厚感を例年より高めた。
カカオの配合量を増やしたほか、華やかで力強い香りにするためカカ
オを高温でローストした。同時に甘酸っぱいチョコレートを包んだ。
「同 フルーテイー濃いちごや」2種類のきなこを配合した「同
香ばしきな粉」も発売する。
僕もチョコレート好きですがこれはカカオが多く食べかけたら
たまらないかもしれませんね
今でも美味しいチョコレートがたくさん出ていますけれども。
by okada1117 | 2014-11-23 20:34 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-24 20:05
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

明治のチョコレート「メルティーキッス プレミアムショコラ」を改良して売り出すんですね。
私は普段チョコレートは嫌いじゃないけど余り食べないんですよ。
ですから、どれが美味しいのか解らないんですよ。
Commented by okada1117 at 2014-11-24 23:38
timata-snさん こんばんは
そうですか僕はチョコレート好きでよく食べます。
これも試してみたいと思っています。
<< 羽毛 マッサージチェア >>