人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクセラ
 安全性能を充実させたマツダの「アクセラ」ハイブリッド車
 低速走行時の衝突被害を回避・軽減する自動ブレーキとAT(自動変速
機)による誤発進を制御する機能を搭載した。最上級機種では車線逸脱
の危険を警告するシステムや、夜間走行時に前方の視界を確保する高機
能のライトも標準装備した。
247万3200円から。
どんどん良い車が出てきて事故が少なくなるといいですね。
運転する人は安全運転してほしいです
by okada1117 | 2014-11-27 23:56 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-28 19:38
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、夕方には曇って来ましたよ。

マツダのアクセラ色んな機能を向上させて安全性能を
高めた車を開発したのですね。
確かに良い車が出るのは、助かりますよね。
でも今の所全自動ではないので、やはり人が心して
運転するしかないですよね。
Commented by okada1117 at 2014-11-28 23:35
timata-snさん こんばんは
そうですね僕は免許を持ってないので良く分かりませんが
くれぐれも安全運転でいてほしいですね。
安全装備の車に頼っていてはだめですね
<< アパレル 紅茶飲料 >>