スマホ
 ソニーのスマホで録画番組を快適に視聴できるブルーレイ・ディスク
レコーダー「BDZーET2200]
 レコーダーで受信した放送中や録画済の番組をスマートフオン(スマ
ㇹ)にㇲトリーミング配信する。再生や早送りなどにかかる時間を従来機
の半分にした。1週間以内に放送予定の番組を予約件数の多い順に表示する。
税別9万円前後。
今やスマホは色んなことに使え驚きですが使いこなすのは大変でしょうね
僕もこの間スマホにしましたが困っています
[PR]
by okada1117 | 2014-11-29 23:46 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2014-11-30 19:10
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、夕方には雨に成りましたよ。

ソニーからスマホ対応で映画を観る事が出来るんですね。
色んな事が出来て便利な様ですね。
でも電池が持たないと聴いた事が有りますが、どうなんでしょうか。
私はガラケイでもう7年も使って居ますが、変えたらと
思いますが使いこなせない様な気がして、躊躇していますよ。
Commented by okada1117 at 2014-11-30 20:14
timata-snさん こんばんは
僕も使いこなせないので困っています
<< 炭酸飲料 アパレル >>