人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オムロンヘルス
 オムロンヘルスケアの充電型の音波電動歯ブラシ「メディクリーン
HTーB307」
 歯ブラシや歯磨きの大手、米コルゲートと共同開発した「極細スパイ
ラルブラシ」を採用した。らせん状で極細の毛の表面にある凹凸が、歯
の表面に付いた汚れをかきとる。
ブラシを含めた本体の重さは46グラム。
僕も以前電動歯ブラシを使用していましたが替え歯など結構高くつきますし
取り扱いが大変でしたので普通の歯ブラシにかえました。
それで充分だと思います
by okada1117 | 2014-12-08 23:23 | Comments(4)
Commented by sakura-hee at 2014-12-09 10:40
私は超音波歯ブラシを持ってますが、
けっこう頭蓋骨に響くんですよね。(^_^;)
ガガガガ…という振動はあまり気持ちのいいものではなくて
やっぱり手磨きに戻りましたよ。

Commented by timata-sn at 2014-12-09 18:49
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、少し寒さも和らいだ感が有りますね。

オムロンヘルスケアの充電型の音波電動歯ブラシ「メディクリーンHTーB307」の新製品を売り出すんですね。
言われる様に、手磨きで充分ですよね。
私も現役の頃に電動のものを買って使って居ましたが、
結局普通の歯ブラシに戻ってしまいましたよ。
Commented by okada1117 at 2014-12-09 23:34
sakura-heeさん そうですか僕も手磨きのほうが
お金もかからず良いように思います
でも音波歯ブラシは良いとこもありますね
Commented by okada1117 at 2014-12-09 23:39
もう少しお金がかからなければ音波歯ブラシのほうが
良いように思います
でも手磨きが昔からのままで良い様に思います
<< カップ麺 ジャパンフリートレー >>