人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイオニア
 パイオニアのワイヤレスヘッドホン「SE-MJ561BT]
 近距離無線通信規格「ブルートゥース」機能により、スマートフォン
などに保存した音楽をワイヤレスで再生できる。内蔵マイクを搭載し、
スマホと連携してハンズフリーで通話することもできる。耳にかぶせる
部分にアルミ素材を採用し、デザイン性にこだわった。
重さは160グラム。
スマホは色んな事に利用でき驚きです。
こんなことが出来る人が羨ましいです
by okada1117 | 2015-01-21 20:02 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2015-01-21 20:14
okada1117さん こんばんは
今日は曇り空が続いて、夜には雨と言って居ますよ。
 
パイオニアのワイヤレスヘッドホン「SE-MJ561BT]
近距離無線通信規格「ブルートゥース」機能により、スマートフォン
などに保存した音楽をワイヤレスで再生できるんですね。
若い方は喜ばれるでしょうね。
スマホは色んな事が出来て便利な様ですね。
Commented by shizuo7f at 2015-01-22 20:29
そうですね~、
岡田さん、イイですねワイヤレスヘッドホン。
チョッと調べてみたら、ナントありますね、今やずらりワイヤレス。

このコメントをしている今も、ヘッドホン付けながら、
あっ、ワイヤレスじゃないけどね^^。
Commented by okada1117 at 2015-01-22 23:24
timata-snさん こんばんは
僕もスマホを持っていますが中々使いこなせなくて
困っています
Commented by okada1117 at 2015-01-22 23:29
shizuo7fさん 棒もお金に余裕があれば
使ってみたいです
リラックスできるでしょうね
<< セイコー プジョー >>