人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プラス
 プラスの粘着力を従来の約3倍に高めたテープのり「ノリノ ハイパー
超強力にはるタイプ」
 従来品はノリの部分が1層だったのに対し、強力なのり層の間に中芯を
挟み込んだ新開発の3層構造のテープを採用した。紙類だけでなく板や樹脂、
ガラスやプラスチックにも接着できるという。テープの長さは12メートル
テープ幅は10ミリメートルと15ミリ
400円と500円。
3層構造で粘着力3倍で何にでも接着できるのは良いですね
by okada1117 | 2015-02-12 23:29 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-02-13 20:47
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

プラスの粘着力を従来の約3倍に高めたテープのり「ノリノ ハイパー超強力にはるタイプ」を発売したのですね。
何にでも貼れて、強力と言う所が良いですね。
もう少し幅広の物が有ればいいのですが・・・・・
Commented by okada1117 at 2015-02-13 23:05
timata-snさん こんばんは
そうですね僕も僕もどんなものか試してみたい
です
何にでも貼れるのが良いですね。
<< 味の素 ビデオカメラ >>