人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダイドードリンコ
 ダイドードリンコのペットボトル飲料「たらみ ふって楽しいもも
ゼリー」
 子会社でゼリー大手のたらみと共同で開発した。桃の節句にちなんだ
もも味で、ゼリーの食感やみずみずしい果汁感にこだわった。飲む前に
フル回数によってゼリーの固さを調節できる。
350ミリリットル入り。
140円。
ちょっと面白い飲み物で自分で色々楽しみができそうですね。
by okada1117 | 2015-02-18 20:02 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-02-19 20:16
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

ダイドードリンコのペットボトル飲料「たらみ ふって楽しいももゼリー」を子会社のたらみと共同開発したのですね。
振る回数でゼリーの硬さが決まるとは面白いですね。
どんなものなんでしょうね。
Commented by okada1117 at 2015-02-19 23:26
timata-snさん こんばんは
ちょっと興味があるので飲んでみたいですね
ゼリーを飲むというのも面白いですね
<< ロート製薬 上島化珈琲 >>