ロート製薬
 ロート製薬の女性向け美白美容液「エピステーム ホワイトニング
コンセントレイト」
 30歳代後半からのシミの急増を防ぐ。シミの原因となるメラニン
の生成を抑える美白有効成分の「コウジ酸」を含む独自処方の「メラノ
ロックEX]を配合した。3種類の保湿成分も含まれ、年齢に応じた
多様な肌の悩みに対応する。容量は45ミリリットル。
1万1000円。
女性はシミやしわの事を非常に気にするのでこんなのが出てくると
助かりますね。
本当にシミが防げるといいですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-02-19 23:43 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-02-20 19:57
そうですね~、
いつまでもプリっぷり、輝くお肌で。
女性なら誰だって、
んん~岡田さん、わたしも^^。
Commented by timata-sn at 2015-02-20 21:09
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、暖かでしたよ。

ロート製薬の女性向け美白美容液「エピステーム ホワイトニ
ング コンセントレイト」年齢に合わせたしわやシミを防ぐ
ものを開発したのですね。
女性にとっては美しさは永遠のテーマでしょうから、この様な
ものが出てくると喜ばれると思いますよ。
Commented by okada1117 at 2015-02-20 23:13
shizuo7fさん そうですね男性用もあるといいですね
男もいつまでも若々しい肌でいたいですものね。
Commented by okada1117 at 2015-02-20 23:17
timata-snさん こんばんは
こんな商品が出てくると良く売れるのでしょうか
年をとればとるほど必要な商品でしょうね。
<< プロクター ダイドードリンコ >>