人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アキレス
 アキレスの陸上競技用トレーニングシューズ「瞬足JAPAN]
 部活動に励む小学校高学年から中学生までの男子が主なターゲット。
足運びがスムーズになるよう設計した。中底(ミッドソール)の内側には
蹴り出し時のブレを抑える構造を採用。中敷き(インソール)のかかと部
分には衝撃吸収材を入れ、着地後に足を蹴り出しやすくした。
これから入る新入生などに受けそうな商品ですね。
このシューズを履いて良い結果を出してほしいです。
by okada1117 | 2015-03-25 19:45 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-03-25 20:31
okada1117さん こんばんは
今日は晴れたり曇ったりのお天気で、冷えましたね。

アキレスの陸上競技用トレーニングシューズ「瞬足JAPAN]部活動に励む小学校高学年から中学生までの男子が主なターゲットにして居るんですね。
これで色んな記録が伸びたら良い事ですよね。
頑張って居る子に履いても有りたいですね。
Commented by okada1117 at 2015-03-26 22:41
timata-snさん こんばんは
そうですねこんな物が僕の子供の頃に出ていたら
もっと変わっていたかも知れません
頑張っている子は嬉しいでしょうね
<< コールマン フォルクスワーゲン >>