人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポッカ
 ポッカサッポロフード&ビバレッジの「グリーンシャワー」は、
ビール原料のホップの収穫したての香りを再現した香料を使う。
苦みはなく、さわやかな香りが広がるという。
500ml120円
炭酸水にビール原料のホイップの香料とは面白い取り合わせですね。
さわやかな香りというのが良いですね。
by okada1117 | 2015-04-10 23:18 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-04-11 20:51
okada1117さん こんばんは
今日は午後から良いお天気に成って、久しぶりにお日様を
見た様に感じましたよ。

ポッカサッポロフード&ビバレッジの「グリーンシャワー」
ビール原料のホップの収穫したての香りを再現した香料を使う
んですね。
爽やかな飲み物は夏に成ると売れるでしょうね。
飲んでみたいですよね。
Commented by okada1117 at 2015-04-11 23:20
timata-snさん こんばんは
最近はこんな飲み物でなければ売れないので
しょうか
僕も飲んでみようと思っています
<< スターバックス コカコーラ >>