人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイロットコーポレーション
 パイロットコーポレーションは3月に「フリクションボール3 038」
を発売した。こすった摩擦熱で筆跡を消せる人気シリーズの3色ボール
ペン。ペン先は0・38mmと超極細だ。
本体の色はソフトピンク、ラベンダーなど5色。
1本600円
僕も「フリクションボール」を持ってますが中々便利で良いです。
by okada1117 | 2015-05-08 23:13 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-05-09 19:28
超極細ペンで“筆跡を消せる…」。
出ましたね~!またひとつメイドインジャパン。
なんと!書くんじゃなく消せる筆記具、考えましたね。
さすが岡田さん、もうご使用で。
Commented by timata-sn at 2015-05-09 19:47
okada1117さん こんばんは
今朝は小雨が降って居ましたが、早くに上がり午後には晴れ間も見えましたよ。

パイロットコーポレーションは3月に「フリクションボール3 038」を発売した。こすった摩擦熱で筆跡を消せる人気シリーズの3色ボールペン、ペン先は0・38mmと超極細なんですね。
書くこともですが、消す事を考えるとは、アイデアが違いますよね。
書き味が良くて、消せるので売れるかもですね。
Commented by okada1117 at 2015-05-09 22:50
shizuo7fさん 中々便利で重宝してます
これを使いだすとほかのは使いにくいです
Commented by okada1117 at 2015-05-09 22:53
timata-snさん こんばんは
色々考えだす人は偉いですね
もう一本欲しいと思っています。
<< プラチナ万年櫃 フロレスティピング >>