人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンカー
「アンカー」は、日本の自転車大手ブリジストンサイクルのスポーツ
自転車ブランド。車体に軽量のカーボンを使う「RL8 EQUPE
(エキップ)は、疲労を抑える柔らかい乗り味が特徴。週末、泊まりがけで
超距離を走ったり、峠を上がったりする人に向いているという。
27万円。
僕も今の自転車では坂道はしんどいのでこういう自転車は嬉しいですが
値段がすごいのでちょっと手が出ません。
by okada1117 | 2015-05-15 23:17 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-05-16 20:29
okada1117さん こんばんは
今日は午前中小雨が降りました、その後は薄曇りが続いて居ますよ。

アンカーは、ブリジストンサイクルのスポーツ自転車ブランド。
車体に軽量のカーボンを使う「RL8 EQUPE(エキップ)は
長距離や坂道を走る人のとっては良いものなんですね。
自転車は便利ですが、これだけ高いものなら考えますよね。
Commented by okada1117 at 2015-05-16 23:10
timata-snさん こんばんは
そうですね、僕も今の自転車で充分良いように
思います
あまり良い物を持ってもしかたない様な気がします
<< キャノンデール ダイハツ >>