人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国分
 国分(東京)の「厚切りベーコンのハニーマスタード味」は、ビール
やワインなどの洋酒に合わせた「缶つまレストランシリーズ」の一つ
ベーコンは食べ応えや食感を重視して、サイコロ状に仕立てた。
マスタードの香りと酸味に、ハチミツのコクのある甘みを加えた。
400円
厚切ベーコンというのが美味しそうだしお酒のおつまみに直ぐ食べられる
のが良いですね。
by okada1117 | 2015-07-19 20:17 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-07-20 20:13
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きましたが、蒸し暑かったですよ。

国分(東京)の「厚切りベーコンのハニーマスタード味」は、ビールやワインなどの洋酒に合わせた「缶つまレストランシリーズ」の一つなんですね。
色々と工夫されて居る様でお酒飲みには重宝しますね。
Commented by okada1117 at 2015-07-20 23:05
timata-sn-snさん こんばんは
お酒飲みでなくても弁当のおかずなどに
売れそうですね。
<< サントリー だし巻 >>