人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロート製薬
 ロート製薬のサプリメント「ロートV5粒」
 加齢や生活習慣によって減る色素成分を補い、目の網膜に働き
かけるという同社初の機能性表示食品。ニンジンなどの緑黄色野菜
に多く含まれる「ルテイン」「ゼアキサンチン」という2種類の
色素を摂取できる。1袋30錠入りで、1日1錠を目安に飲む。
税別1800円
目に良いのなら僕も試してみたいですがサプリを使用し始めると
次々使いたくなる気がするのでもう少し加齢してからと思ったり
しています。
by okada1117 | 2015-07-24 23:24 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-07-25 00:56
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、蒸し暑かったですよ。

ロート製薬のサプリメント「ロートV5粒」加齢や生活習慣によって減る色素成分を補い、目の網膜に働きかけるという同社初の機能性表示食品なんですね。
良く考えるものですね。
言われる様にサプリに頼ると飲み続けないとだめな様に感じ
ますよね、もう少し様子を見てと思いますよ。
Commented by 岡田 克 at 2015-07-25 23:13 x
timata-snさん こんばんは
でも飲み続けると体には良いのでしょうか
少し心配です
<< 三菱電機 サンガリア >>