西の宮名塩SA
 にしのみや名塩SA下りで売られる「黒豆名塩大福」は、一口サイズの
大福で、塩味がきいている。ここでしか買えないお土産として、8年ほど
前に開発され、今や定番のお土産品になった。12個入り648円、20個入り
1008円。
大福は甘いイメージがありますが塩味が効いているのは面白いと思いますが
現在定番のお土産とはすごいですね。
[PR]
by okada1117 | 2015-08-09 20:20 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-08-09 21:52
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、暑かったですよ。

にしのみや名塩SA下りで売られる「黒豆名塩大福」は、一口サイズの大福で、塩味がきいている。ここでしか買えないお土産として、8年ほど前に開発され、今や定番のお土産品になったのですね。
食べものなどは何が当たるか解りませんね。
大福は大好きなので、一度食べてみたいですよ。
名塩のSA下りは貸し切りバスでは余り止まらないんですよ。
Commented by okada1117 at 2015-08-10 23:05
timata-snさん こんばんは
僕も行く機会があれば話のタネに買って
みたいです
でもどちらが下りか上りか分かりません
<< レイコップ。ジャパン 和歌山ラグンドジャ >>