人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィットビット
 手首に巻くだけで心拍数を記録するという「FitbitChargeHR]
を、米フィットビットが発売した。液晶画面のハートの位置を見れば、
「脂肪燃焼」や「有酸素」といった運動のレベルが確認できる。
スマートフォンと連動させると、電話がかかってきた時に振動で
知らせる。2万300円
少し高い気もしますが健康チェックできて良い商品ですね
使ってみたいです。
by okada1117 | 2015-09-18 23:23 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-09-19 21:24
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気で、陽射しが強くて暑かったですよ。

手首に巻くだけで心拍数を記録するという「FtbitChargeHR]を、米フィットビットが発売した。液晶画面のハートの位置を見れば、「脂肪燃焼」や「有酸素」といった運動のレベルが確認できるんですね。
便利なものを開発するものですね。
どんなものなのか使ってみたい気もしますね。
Commented by okada1117 at 2015-09-19 23:30
timata-snさん こんばんは
病院に行かなくても健康チェックできるのが
良いですよね
<< セイコー シャープ >>