人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソニー
 ソニーの携帯音楽プレーヤー「ウオークマン」の「NW-ZX 100]
 バッテリーの性能を高めて、高音質な「ハイレゾリューション(ハイ
レゾ)」音源を約45時間連続再生できるようにした。
手のひらになじむスリムな形状で、圧縮音源などをハイレゾ相当に変換
して再生する独自技術も搭載している。
税別6万7000円前後。
手のひらサイズで45時間も連続再生できるとは驚きです
音楽に幅ができてきましたね
by okada1117 | 2015-10-15 23:32 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-10-16 20:20
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたね。

ソニーの携帯音楽プレーヤー「ウオークマン」の「NW-ZX 100]バッテリーの性能を高めて、高音質な「ハイレゾリューション」音源を約45時間連続再生できるようにして居るんですね。
以前孫がウォークマンを買って貰って居たので聞いて
居ましたが、良い音がして居ましたよ。
まだまだ改良して電池も長持ちするようですね。
お値段も良いですが、聴いてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2015-10-16 22:56
timata-snさん こんばんは
そうですねこんなのを聴くとリラックス
出来そうですね
僕も聴いてみたいです
<< エースコック フランスベッド >>