人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロッテアイス
 ロッテのアイス「HERSHEYS アメリカンクッキー
サンド」
 チョコレート味のアイスクリームを厚焼きクッキーで
挟んだ。クッキーの上からもチョコレートをかけている。ほどよい
甘さが楽しめるという。
内容量は65ミリリットルで食べ応えもある。
税別160円。
アメリカンクッキーというのが魅力ですね
内容量の食べ応えあるのが楽しみですね。
by okada1117 | 2015-11-01 20:00 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-11-02 20:57
okada1117さん こんばんは
今朝は雨に成りました、お昼前には上がりましたよ。

ロッテのアイス「HERSHEYS アメリカンクッキーサンド」 チョコレート味のアイスクリームを厚焼きクッキーで挟んで居るんですね。
アイスクリームは真夏にしか食べないですが、クッキーで挟んで居ると言う所が良いですね。
食べてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2015-11-02 22:32
timata-snさん こんばんは
そうですね僕もアイスクリームは、あまり食
べませんがこんなのが出てくると食べてみたい
気がします。
<< 花王 キヤノン >>