人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東レ
 東レは、来年の干支(えと)の申(さる)をあしらった高性能メガネ
ふき「トレーシー」の限定品を東レのウェブショップや全国の眼鏡店で
売り出す
寿の文字が書かれた扇子や打ち出の小づちなど縁起のよいものを持つ
サルを描き、出世や無病息災への願いをこめた。髪の毛の1600分
の1という極細繊維でレンズについた指紋や油膜がよく落ちる。スマー
トフォンの画面も拭ける。価格は19㎝角で648円
24㎝角で864円
眼鏡ふきで縁起担ぐとは面白いので買ってみたい気がします
by okada1117 | 2015-11-13 23:29 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-11-14 20:03
okada1117さん こんばんは
昨日からの雨も激しく降ったり、小雨に成ったりで
降り続いて居ますよ。

東レは、来年の干支(えと)の申(さる)をあしった高性能メガネふき「トレーシー」の限定品を東レのウェブショップや全国の眼鏡店で売り出すんですね。
縁起の良いものを持つサルが無病息災の願いで去ってくれたら良いかもですね。
Commented by okada1117 at 2015-11-14 23:32
timata-snさん こんばんは
そうですねサルが縁起物とは知りませんでした
<< 日清食品 グンゼ >>