人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサヒビール
 アサヒビールは、カシスリキュール使った「アサヒ カシスビアカク
テル」を来年1月19日から5月末までの期間限定で売り出す。ビール
のようなのどごしと、カシスの甘酸っぱい味わいが特徴。ピンクを基調
としたパッケージで女性客の取り込みを狙う。350ml入りで、205
円前後。
優しそうな味わいの飲み物で女性には特に気にいる感じがします。
by okada1117 | 2015-12-07 23:26 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-12-08 20:37
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気に成りました、お昼は暖かでしたよ。

アサヒビールは、カシスリキュール使った「アサヒ カシスビアカクテル」を来年1月19日から5月末までの期間限定で売り出す。ビールのようなのどごしと、カシスの甘酸っぱい味わいが特徴なんですね。
やはり女性をターゲットにしているんですね。
色んな商売が女性向けを目指して居るものが多いですよね。
Commented by okada1117 at 2015-12-08 23:43
timata-snさん こんばんは
そうですねある意味女性は恵まれているかも
知れませんね
<< 東芝 明治 >>