人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニトムズ
 にトムズの「コロコロフロアクリンはカーペット、フローリング、
畳などに使える。強弱2種類の粘着テープを使っており、フローリン
グだと弱めの部分があたって張り付かない。
幅160ミリで1780円
ごみなど粘着テープで良くとれますし綺麗好きの人には喜ばれそうですね
by okada1117 | 2015-12-29 23:59 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2015-12-30 19:12
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

ニトムズの「コロコロフロアクリンはカーペット、フローリング、畳などに使える。強弱2種類の粘着テープを使っており、フローリングだと弱めの部分があたって張り付かない優れものなんですね。
Commented by okada1117 at 2015-12-30 23:58
timata-snさん こんばんは
一度試してみたいです
これ一つで掃除助かりますね
<< パナソニック ダイソー >>