人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パナソニック
 パナソニックサイクルテックは、小さな車輪の電動アシスト自転車の
最上位機種「ギュツト・ミニ・EX]を来年1月下旬に発売する。小型
で大容量のリチュウムイオン電池を使い、フル充電で約50キロはしれ
る。車輪は20インチ、ハンドル側に子供用座席がある。
15万8千円。
電動自転車は楽かもしれませんが充電が面倒な気がするので普通の自転
車で走れるうちはそのほうが体にも良いし充分と思います。
by okada1117 | 2015-12-31 00:10 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2015-12-31 14:16
岡田さん、こんにちは~!
フル充電で約50キロですか、坂道もスイスイなんですね^^。
今年も親しくお付き合い下さいまして有難うございました。
さぁ今日は大晦日、よいお年を~♪
Commented by timata-sn at 2015-12-31 18:38
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、朝は冷えましたよ。

パナソニックサイクルテックは、小さな車輪の電動アシスト自転車の最上位機種「ギュツト・ミニ・EX]は小型で大容量のリチュウムイオン電池を使い、フル充電で約50キロはしれるんですね。
これが有ると坂道が楽な様ですね。
電動アシストは最近よく見かける様に成りましたね。
今年一年色々と見せて戴き有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します。
良き新年をお迎えくださいね。
Commented by okada1117 at 2015-12-31 19:58
shizuo7fさん こんばんは
本年も有難うございました
来年もよろしくお願いします
2日から仕事なので頑張ります
良いお年をお迎えください
Commented by okada1117 at 2015-12-31 20:07
timata-snさん こんばんは
こちらこそありがとうございました
来年もよろしくお願いします
2日から仕事です
良い年をお迎えください
<< ネスレ ニトムズ >>