人気ブログランキング | 話題のタグを見る
亀田製菓
 亀田製菓のかた焼き煎餅「9枚 手塩屋 うめ味」
 手塩屋シリーズのリニューアルに合わせ、かって好評だった梅
味を再登場させた。鹿児島県枕崎産のカツオ節を使ってだしの
うまみを高めた。シソの香りも加え、紀州産南高梅のおいしさが
引き立つようにした。
税別200円前後
かたやきは好きですし3時のおやつにもってこいのような気がします
by okada1117 | 2016-02-15 23:48 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-02-16 21:02
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でしたが、風が冷たくて寒かったですよ。

亀田製菓のかた焼き煎餅「9枚手塩屋うめ味」手塩屋シリーズのリニューアルに合わせ、かって好評だった梅味を再登場させ、枕崎産のカツオ節をつかってだしのうまみを高め、シソの香りも加え、紀州産南高梅のおいしさが引き立つようにして居るんですね。
味聴きしてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2016-02-16 23:19
timata-snさん こんばんは
僕は南高梅自体食べたことがないので
食べてみたいです
他の梅と違うのでしょうか
<< クラシエフーズ 武将トミカ >>