人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レインボー
 レインボー食品(広島県竹原市)の「広島名産かきカレー中辛」
は、タマネギやニンジン、トマトの甘みや酸味、ココナッツミルクの
こくを加えたルーにこだわった。カキの臭みを消し、うまみを引き
立てるという。甘口もあり、それぞれ200グラムで540円。
カキもカレーにまで入れて色々料理のレシピがあるのですね。
by okada1117 | 2016-03-07 20:01 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-03-07 20:34
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暑い位でしたよ。

レインボー食品(広島県竹原市)の「広島名産かきカレー中辛」は、タマネギやニンジン、トマトの甘みや酸味、ココナッツミルクの こくを加えたルーにこだわった。カキの臭みを消し、うまみを引き立て居るんですね。
カレーにカキとは変わって居ますね。
でも食べてみたいですね。
Commented by okada1117 at 2016-03-08 19:57
timata-snさん こんばんは
カキはあまり好きではありませんがこれは
ちょっと食べてみたいです
カキのうまみが引き立っているのでしょうね
<< 南高梅 鳴門 >>