人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セイコー
 セイコークロックは、大迫力の音が出る目覚まし時計「ウルトラ
ライデン」を26日に売り出す。特大のベルと電子合成音がいっしょ
に鳴り、寝坊を防ぐ。どちらか一方を鳴らすこともできる。税抜き
8500円。ウルトラマンをイメージしたモデルは9800円
僕は早起きできる方なのであまり必要を感じませんが良くねむる
若い人はウルトラ音量がいるのかも知れませんね。
by okada1117 | 2016-03-09 20:15 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-03-10 20:00
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、風が冷たかったですよ。

セイコークロックは、大迫力の音が出る目覚まし時計「ウルトラ ライデン」を26日に売り出すのですね。
特大のベルと電子合成音がいっしょに鳴り、寝坊を防いでくれて、
どちらか一方を鳴らすこともできるんですね。
これなら安心して眠る事が出来るでしょうね。
私も今は余り必要なくなりましたが、若い時には失敗した事も
有りました。
Commented by okada1117 at 2016-03-11 20:03
timata-snさん こんばんは
僕はあまり必要が無いので助かります
<< モスバーガー 南高梅 >>