人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミズノ
 ミズノの「ウエーブエンペラー」は、速く走れるように靴底に
工夫をこらした。足の内側の突起を前と左右の3方向に伸びた
形にすることで力の分散を抑える。突起の高さは2段階あり、高い
方がすり減っても低い方かが性能を発揮する。1万3900円から。
走りの苦手な人でもこんな靴を履くと速く走れるようになるんでしょうか
そうなれば助かりますね
by okada1117 | 2016-03-27 20:13 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-03-27 21:38
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、風が強かったですよ。

ミズノの「ウエーブエンペラー」は、速く走れるように靴底に
工夫をこらした。足の内側の突起を前と左右の3方向に伸びた
形にすることで力の分散を抑える。突起の高さは2段階あり、高い方がすり減っても低い方かが性能を発揮する様に作られて
居るんですね。
そうですね、これで早く走れたら嬉しいですよね!!
Commented by okada1117 at 2016-03-28 21:46
timata-snさん こんばんは
僕が若いころにあったら買っていたかも
知れません。
<< アディダス アシックス >>