人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LED
 パナソニックの「美ルック」シリーズの新型発光ダイオード
(LED)照明器具
 工具を使わずにLEDの光源を交換できる。設置後も好みに合わせて
交換できるよう色、明るさ、配光が異なる光源を12種類用意した
従来品は光源のネジがあり交換に工具が必要だった。
照明器具は税別7800円~2万1800円、交換用光源は同3500~8500円
僕の家はまだ部分的にしかLEDを使ってませんがこれがあると
明るくて体にも良さそうで助かりますね
by okada1117 | 2016-05-09 23:02 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-05-10 20:45
okada1117さん こんばんは
今日は雨も上がって居ましたが、午後にはまた降り出しましたよ。

パナソニックの「美ルック」シリーズの新型発光ダイオード
(LED)照明器具 工具を使わずにLEDの光源を交換できる。
設置後も好みに合わせて交換できるよう色、明るさ、配光が異なる光源を12種類用意して居るんですね。
私も昨年秋に私の部屋の照明をLEDに換えました。
明るさの調整など便利ですよね。
Commented by okada1117 at 2016-05-10 22:49
timata-sんさん こんばんは
これからはLEDの時代なのでしょうか
今までのは使えなくなるかも知れませんね
<< モンデリーズ ブライトリング >>