日本水産
 日本水産は「国産野菜で作った3種の和惣菜(そうざい)}をリニューアル
した。「ほうれん草のごまあえ」「きんぴらごぼう」「ひじきの煮つけ」の
3種類ある。丸大豆しょうゆを使用してまろやかな味わぃにした。自然解凍で
も対応できる。6カップ入り90グラムで、360円。
手間の云った冷凍食品の野菜も次々売られ忙しい人は大助かりですね
[PR]
by okada1117 | 2016-05-27 22:49 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-05-28 19:49
okada1117さん こんばんは
今日は曇り空が続き、時々ピリピリの雨が降って居ますよ。

日本水産は「国産野菜で作った3種の和惣菜(そうざい)}をリニューアルした。
「ほうれん草のごまあえ」「きんぴらごぼう」「ひじきの煮つけ」の3種類ある。
丸大豆しょうゆを使用してまろやかな味わぃにして居るんですね。
次々と良い賞品を開発して助かりますね。
Commented by shizuo7f at 2016-05-29 11:24
売りは、“国産野菜”でってところでしょうか、
外国産が悪いということではないけど^^;。
ほうれん草のごまあえ、きんぴらごぼう、ひじきの煮つけ…、
日本の食卓にあった美味しいものばかり。
自然解凍なら弁当のおかずにグッド。
岡田さん、この商品は朝忙しい方にうってつけですね。
Commented by okada1117 at 2016-05-29 22:53
timata-snさん こんばんは
手間いらずの惣菜助かりますね
味はどうなのでしょうか
Commented by okada1117 at 2016-05-29 22:55
shizuo7fさん こんばんは
忙しい主婦には助かる商品でしょうが
やはり自分で作ったほうが良い様にも
思います
<< マルはニチロ 二ホンハム >>