人気ブログランキング | 話題のタグを見る
セーラ
 セーラー万年筆は透明ボデイーの低価格シリーズ「ハイエースネ
オクリア万年筆」を昨年11月に発売した。使っているインクの残量が
一目でわかり、別売りのコンバーター(500円)との組み合わせで
インクの色ごとに複数の筆を使い分けることもできる。1千円
インクの残量も分かるのも良いし複数の筆を使い分けるこが出来るのも
面白いしあり難いですね
by okada1117 | 2016-06-19 22:55 | Comments(4)
Commented by shizuo7f at 2016-06-20 17:48
学生時代はずっと使っていました。
岡田さん、万円筆使ってみようかな、随分ご無沙汰。
あっ、その前に使う機会が^^;。
Commented by timata-sn at 2016-06-20 19:20
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りが続きました、意外と涼しいですよ。

セーラー万年筆は透明ボデイーの低価格シリーズ「ハイエースネ オクリア万年筆」は使っているインクの残量が一目でわかり、別売りのコンバーター(500円)との組み合わせで インクの色ごとに複数の筆を使い分ける事も出来るんですね。
便利なものを作るものですね。
現役の頃には万年筆も使って居ましたが、今は使う事もなくなってしまいましたよ。
Commented by okada1117 at 2016-06-20 23:16
shizuo7fさん 僕も学生時代から万年筆は
あまり使ったことがありません
これから使う機会があればよいのですが
万年筆は高そうなイメージがあります
Commented by okada1117 at 2016-06-20 23:19
timata-snさん こんばんは
万年筆はあまり使いませんがにじんで書きにくい
イメージがあります。
<< プラチナ万年筆 パイロットコーポレーション >>