人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シチズン
 シチズン・システムズは、家庭向けの血圧計CHUAシリーズを
売り出す。腕に巻くバンドに硬めの素材を使い、片手で付けられる
ようにした。腕への圧迫の均一性も増して安定した測定結果が得られると
いう。保存できる測定データ量の違いなどで三つのモデルがあり、
8千円~1万円前後。
僕の家も血圧計を使っていますがこのほうが計れそうな気がします
by okada1117 | 2016-07-02 23:42 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-07-03 18:49
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、夕方には曇って来ましたが降らずに終わった様です。

シチズン・システムズは、家庭向けの血圧計CHUAシリーズを売り出す。
腕に巻くバンドに硬めの素材を使い、片手で付けられる ようにした。
腕への圧迫の均一性も増して安定した測定結果が得られるんですね。
良いものが出るものですね、普段から余り計って居ないので
これは良いかもですね。
Commented by okada1117 at 2016-07-03 19:46
timata-snさん こんばんは
血圧計は使った事がありませんが
やはり健康チェックしないといけないのでしょうね
<< ハーゲンダッツ 日立アプライアンス >>