ソニー
 ソニーは、体や自転車などにつけて撮影する小型ビデオカメラ「アクシヨ
ンカム」で高画質の4K撮影が可能な「FDR-X3000R]を発売する
激しい動きに対応してブレを補正する機能を追加した。セットになっている
防水ケースを使えば水深60mまでの水中撮影も可能。
税抜き6万5千円前後
これだと良い画像が撮れるのでしょうね
身体や自転車につけて撮影できるのが良いですが動きまでブレ補整できるのは
すごいですね
[PR]
by okada1117 | 2016-07-10 19:53 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-07-11 21:58
okada1117さん こんばんは
今日は薄曇りのお天気が続き、蒸し暑かったですよ。

ソニーは、体や自転車などにつけて撮影する小型ビデオカメラ「アクシヨ
ンカム」で高画質の4K撮影が可能な「FDR-X3000R]を発売する
激しい動きに対応してブレを補正する機能を追加した。
セットになっている 防水ケースを使えば水深60mまでの水中撮影も可能なんですね。
次々と素敵なものが出てきますね。
Commented by okada1117 at 2016-07-11 22:11
timata-snさん こんばんは
僕は最近カメラも持たないので
こんな物は必要ない様に思います
<< キャラバン アシックス >>