人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カルビー
 カルビーは「フルグラ大きめさつまいも」を期間限定で発売する。
ザクザクしたグラノーラに焼き芋風に仕上げたさつまいもを配合し、
ほっくりとした甘さが楽しめるという。1袋200g入りで、税込み
280円前後。
美味しいものが次々出てくるのでついつい食べ過ぎそうです
by okada1117 | 2016-09-15 19:18 | Comments(4)
Commented by timata-sn at 2016-09-15 20:30
okada1117さん こんばんは
今日は曇ったり日差しが出たりのお天気でした。

カルビーは「フルグラ大きめさつまいも」を期間限定で発売する。
ザクザクしたグラノーラに焼き芋風に仕上げたさつまいもを配合し、 ほっくりとした甘さが楽しめるんですね。
美味しそうですね、食べてみたいですよ。
Commented by shizuo7f at 2016-09-16 15:03
「フルグラ大きめさつまいも」。
聞いただけで手が出そうですね~。
岡田さん気を付けましょう、食欲の秋に^^。
今度食べてみようかな~♪
Commented by okada1117 at 2016-09-16 18:27
timata-snさん こんばんは僕はあまり
お菓子は食べませんがお酒のあてにでも
良さそうですね
Commented by okada1117 at 2016-09-16 18:31
shizuo7fさん そうですね食欲の秋
沢山美味しいものが出てくるので困り
ますね
食べすぎないようにしないといけませんね
<< 丸美屋 資生堂 >>