人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸美屋
 丸美屋食品工業はカップスープ「ごま豆乳スープ」を全国のコンビニ
エンスストアで発売する。和風だしに豆乳とすりごまを加え、まろやかで
コクのある味わいに仕上げた。豆乳を固形にした具材を入れ、食感も楽し
めるという。
税別185円
豆乳はあまり好きではありませんが、固形になっているのなら食べやすく
栄養もありで食べてみようかと思います。
by okada1117 | 2016-09-16 18:40 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-09-16 19:08
okada1117さん こんばんは
今日は曇ったり日差しが出たりのお天気でしたよ。

丸美屋食品工業はカップスープ「ごま豆乳スープ」を全国のコンビニ で発売するんですね。
和風だしに豆乳とすりごまを加え、まろやかで コクのある味わいに仕上げているんですね。
豆乳は少しだけ続けて飲みましたが、やはり癖が有って
続ける事が出来ませんでした。
Commented by okada1117 at 2016-09-17 23:29
timata-snさん 僕も豆乳は飲みたくないです
<< 森永製菓 カルビー >>