マクドナルド
 日本マクドナルドは「シャカシャカポテト トマトクリームを
発売する。トマトの甘みにクリームの風味を加えたパウダーを
ポテトが入った袋に入れ、振って味付けする。たんぴんのMサイズで
300円。通常のポテトやバリューセットに30円増しで追加できる
僕はマクドナルドのポテトよりマックナゲットのほうが好きでしたが
このポテトなら楽しそうで食べてみたいです
[PR]
by okada1117 | 2016-12-26 23:18 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2016-12-27 17:56
okada1117さん こんばんは
今朝は雨、良いお天気に成って、夕方にはまた降りましたよ。

日本マクドナルドは「シャカシャカポテト トマトクリーム」を
発売する。
トマトの甘みにクリームの風味を加えたパウダーをポテトが入った袋に入れ、振って味付けするんですね。
トマトクリームと言う所が良いですね。
味ききしてみたいですよ。
Commented by okada1117 at 2016-12-27 23:26
timata-snさん こんばんは
ちょっとと面白い発想の商品ですね
<< カシオ 森永乳業 >>