人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファミリーマート
 ファミリーマートはチャーシュー4枚入りの「チャーシューメン」を
発売した。1月9日までの限定。チャーシューはイタリア産豚バラ肉を
使い、やわらかさと肉のうまみを楽しめるという。スープはしょうゆ味で
鶏ガラスープに魚介だしや香味野菜オイルなどを加えた。税込み598円
コンビニとはいえちょっとしたカップラーメンより美味しいかもしれませんね
by okada1117 | 2017-01-04 23:22 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-01-05 17:47
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気でした、午後には段々と曇って来ましたよ。

ファミリーマートはチャーシュー4枚入りの「チャーシュー
メン」を発売した。1月9日までの限定。
チャーシューはイタリア産豚バラ肉を使い、やわらかさと肉のうまみを楽しめるんですね。
最近はコンビニも色んなものを売りだして居る様ですね。
Commented by okada1117 at 2017-01-05 19:57
timata-snさんこんばんは
ラーメンなどはスーパーより良いものがあるかも
知れませんね
<< コーセー 森永乳業 >>