東洋水産
 東洋水産は、バレンタイン商戦をにらんで「マルちゃん あまいきつね
うどん」を23日に発売する。ロングセラーの「赤いきつね」より甘い
薄口しょうゆ仕立てのうどんつゆを使い、パッケージもピンク色にした。
希望小売価格は180円
面白い企画とは思いますがバレンタインはやはりチョコレートが良い様に
思うのは僕だけでしょうか
[PR]
by okada1117 | 2017-01-14 23:38 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-01-15 17:59
okada1117さん こんばんは
今朝は未明に降った雪でうっすらと化粧した位積もって居ました。

東洋水産は、バレンタイン商戦をにらんで「マルちゃん あまいき
つねうどん」を23日に発売する。
ロングセラーの「赤いきつね」より甘い薄口しょうゆ仕立てのうど
んつゆを使い、パッケージもピンク色にして居るんですね。
言われる様にバレンタインはやはりチョコレートの方が良いですよね。
Commented by okada1117 at 2017-01-15 20:14
timata-snさん こんばんは
もらう方もチョコレートのほうが嬉しいと思います
カップラーメンどうなのでしょうね
<< ファミリーマート テクニカ >>