人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハウス食品
 ハウス食品は「ハウス 香りソルト レモンペパーミックス」を売り出す。塩にレモンの風味や
ハーブなどを加えた。サラダやパスタなどに使える。
55g入りで、330円
レモンとハーブサラダやパスタがよりより一層美味しくなるでしょうね
マヨネーズとは違ったすがすがしさが感じられますね

by okada1117 | 2017-02-12 19:40 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-02-12 21:38
okada1117さん こんばんは
今日も良いお天気で、寒い一日でした。

ハウス食品は「ハウス 香りソルト レモンペパーミックス」を売り出す。塩にレモンの風味やハーブなどを加えた。サラダやパスタなどに使えるんですね。
マヨネーズばかり使って居る私ですが、サラダやパスタには
これは良いかもですね。
Commented by okada1117 at 2017-02-13 19:04
timata-snさん こんばんは
これで料理もバラエティにとんだ料理ができそうですね
色々試すのも良いかもですね
<< ミニストップ ヨネックス >>