人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーム電機
 オーム電機の学習スタンド(ODS-LK21)は、利き手や置き方に合わせてライトが
ついた部分を台の左右に付け替えられる。スイッチを長押しすることで明るさを調節
でき、明るさはJISのA形相当。消費電力は8W、重さ約1・3kg。3480円
勉強するにはちょうど良さそうなスタンドですね


by okada1117 | 2017-02-21 19:12 | Comments(2)
Commented by timata-sn at 2017-02-21 19:25
okada1117さん こんばんは
今日は良いお天気でした、お昼は暖かでしたよ。

オーム電機の学習スタンド(ODS-LK21)は、利き手や置き方に合わせてライトがついた部分を台の左右に付け替えられる。スイッチを長押しすることで明るさを調節できるんですね。
便利な学習スタンドを考えましたね、喜ばれるでしょうね。
Commented by okada1117 at 2017-02-22 19:06
timata-snさん こんばんは
僕はあまりスタンドを使っ気記憶はありませんが
学生時代だったら買っていたかも知れません
<< ニコニコのり ツインバード >>